見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち13

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成

絵本制作記 虹色の旅人12 はじまる大冒険!虹色の馬車に乗ってPage16からの続きになります。
新たなタイトル、みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page17から制作していこうと思います。


みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page17

たいようの ひかりをあびて、にじいろのばしゃが あおぞらを かけぬけています。
ばしゃには あかいろ、オレンジいろ、きいろ、きみどりいろ、みどりいろ、あおいろ、むらさきいろの ふくをきた
7にんの たびびとが のっています。

たびびとたちは、たびの とちゅうで あったひとを たすけたり、いままで みたことのない たべものを たべたり、 はじめてみた けしきに かんどうしたり していました。 

Microsoft Designer Image Creator にて生成後、ペイントにて画像を合成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 旅人たちのいろいろな思い出

みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page18

オレンジいろの ふくをきた オレンは、おんがくが だいすきでした。 オレンがうたったり、ギターを ひいたりと、まわりにいる ひとたちは えがおになり、おどったりしました。
オレンの かなでる おとには、ひとを しあわせにする まほうが あったのです。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 中心にオレンジの服を着た若者がギターをひきながら歌っている、周りで聞いている人が喜んでいる

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?