見出し画像

指導霊さんオラクルカードとどきました❤️‍🔥

もっちーこと望月彩楓さんのオラクルカードが届きました♪

なんだか急に気になったので予約購入しまして、
ちょっと忘れた頃にきました。

いやー、とっても素敵なカードと本で📕さっそく楽しませてもらいました。

まず本を手にとり、そこで、「この指導霊さんオラクルカードと私が出会ったのは何を意味するのか」をカードさんに聞いてみましょう、と書かれていたのでさっそくカードをきってみると、

2枚のカードがぽろっと落ちてきました。

なんと七龍神さんと七福神さんのカードでした!

まず目に入った七福神さんのカード、みた瞬間から「おめでとう!おめでとう!おめでとう!」とメッセージが頭に響いてきました☺️
なんとも嬉しくて思わず笑顔になりました。ありがとう。

七龍神さんたちのカードは、「出揃った」「夢に一気に進む」というメッセージを受け取りました。

そこでふと気になったカードの山から1番上のカードをもう一枚。
美しいピンクの桃彌さんのカード。上部の建物が目に入り、「新居」「理想の家」というワードがぽわっと浮かびました。
解説書では、自分に優しく、自分の中の女性性を咲かせる、というような内容でした。

一度出た3枚をまた山に戻し、こんどはカードさんに「今の私に何かアドバイスはありますか?」と聞きながらカードを切りました。気になったカードを1枚引くと、また桃彌さんが!
これはこれはメッセージ強い!しっかり聞きます。と思い、ノートに受け取ったメッセージを自動書記のようなかたちで書きました。

強いメッセージでした。
もしかしたらこのメッセージ、他にも必要な方がいるかなと思いましたので、次の投稿に見やすく載せます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?