桃彌さんからのメッセージ


いま必要な方に届きますように。

🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑


あなたはもっともっと自分を愛せます。
今まで傷ついた分もっと愛を注げますよ。
自分と向き合っていますか?
傷ついた自分を癒してください。
癒すことを誰かに手伝ってもらうことも時には大事ですが、
今のあなたは、自分自身で、自分と向き合うタイミングです。
今のあなたはそれができる状態です。
新しいことを仕入れる前に、自分の心に潜って、傷ついた記憶を癒しに行きましょう。
そして、正直な自分の気持ちを吐き出しましょう。ノートに書いてもいいですね。「いい子」でいようとせず、正直な本音を書いてください。
自分を責めずに、ただ正直に、最後まで、本音がなくなるまで、吐き出してください。

悲しかったね。びっくりしたね。怖かったね。不安だったね。頭に来たよね。

自分の気持ちに寄り添って、過去の自分を愛で抱きしめてあげてください。

あなたは愛される存在です。

どんなことがあっても、何をしても、何を感じても、何を思っても、あなたの価値は変わらずただ最高の、愛すべき存在です。

どうか思い出してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?