ドボイズ ヒョンライン


サンヨン

이 상연
96line ドボイズのリーダー(ドボイズは班長って言うよ)
日本語での挨拶は1.2.3.4 サンヨンでーす!という可愛らしい挨拶をしてくれます🫶
身長は176cm A型 メインボーカル
お父さんのような包容力があり、ドビの旦那さんだよ
超真面目でドボイズが企画で飲食店経営することになったら、事業者登録の資格を取っちゃう素敵男性♡

顔立ちは鼻筋が通ってて、眉毛がしっかりしてる感じ!
色白でガタイがいい!髪色は黒、茶、金が似合うかな

多分わりと最近のサンヨンさん
これはreveal期サンヨンさん
reveal期はほんと全員がビジュ大爆発してる

死ぬほど見たreveal


これはドビゾーンでムキムキを披露してくれたサンヨンさん
甥っ子たちと遊ぶサンヨンさん
日本に来たら、毎回甥っ子たちにお菓子を買って帰ってるよ
今回は10種類➕白い恋人買ってた✊


ケーキを落とすサンヨンの動画(長めだから飛ばしてね)

https://youtu.be/sOuDqLrXrRE


ジェイコブ

배 준영(ペ・ジュニョン)
97line 副班長 ドボイズの公式天使
175cm B型 リードボーカル
最近はラップもちょっとやってる

カナダ育ちのスウィートボイスボーイ
ダンスがちょいクセあるけど上手いし、何より色んなことがこなせるからドボイズに欠員が出た時はだいたいジェイコブが代打でパートをこなすよ
ドボイズにはカナダ育ちがジェイコブの他にもう1人いて2人でカナダって呼ばれてる
ヒョンジェと仲が良くて、ミルコブってケミがあるよ
ほんと性格がめっちゃよくて、メンバーの絡みがまじで優しい(優しすぎるからドボイズの公式天使って呼ばれてる)
顔立ちは面長で眉毛が太い?

これは最近のジェイコブ
個人的には暗髪の方が似合うと思う


こらは神戸のジェイコブ
ファンサめっちゃしてくれてずっとニコニコしててまじ天使


ジェイコブはギターが引けます

https://youtube.com/shorts/CuFonAGJnWU?feature=share ちょっと音ちっちゃい😅

これはめっちゃ好きなジェイコブ!
他のメンバーも面白いから見てみてねー


ヨンフン

영훈

97line バミューダの一角(ドボイズは全然センター級ビジュアルというキャッチコピーで売ってるんだけど、その中でも特にビジュがいい3人をバミューダって呼ばれてる♪)
183cm A型 ビジュアル 多分リードボーカル
見た目はキリッとした超正統派イケメンだけど、中身は幼女だよ。すぐ泣いたり、年下メンバーにちょっかいをかけまくるよ
恋愛革命に出てたから1番知名度がある
だいたい写真をとる時は真ん中にいるからわかりやすい!顔立ちは言わずもがな、キリッと眉に多くてクリっとした目にチュンとした口がかわいい🫶
ちなみに、ヨンフンは自撮りの5万倍他撮りの方がイケメンだよ

これは1年前のイケパラヨンフン
平成を感じる素晴らしいビジュアル👏


これはドビゾーンでUSJの帽子を被るヨンフン
世界一かわいいね♡♡♡


すっぴんまで綺麗なドボイズの中でも
特にすっぴんが綺麗なのがヨンフン😚
てか、化粧自体元々ほとんどしてない


ヨンフンはブルベだからこういう色味の髪が死ぬほど似合う

https://vt.tiktok.com/ZSRWEDEBq/

泣き虫ヨンフン世界一キヨミ🌏


@tantan_men0

THE BOYZ/心中お察しします…。 #theboyz #영훈 #younghoon

♬ Darl+ing - SEVENTEEN

これは花束3等分にされたヨンフン
多分有名なやつ


あと、超愛犬家だよ
これは、飼い犬じゃないけど
私はこの犬になりたい

これは水を怖がるソヌに対して、ヒョンとしてかっこよすぎる対応をするヨンフン(惚れる)

ヒョンジェ

현재(本名はジェヒョン)
97line バミューダの一角
180cm  B型 リードボーカル リードダンサー
見た目はふわふわ激甘フェイスなんだけど、中身はちょっとじじ臭くて、メンバーにイタズラばっか仕掛けるイタズラっ子(この時点で死ぬほどかわいい)日本語ではドボイズのイタズラっ子ヒョンジェでーすって言ってる♥
顔立ちはタレ目で唇薄めで鼻筋の通ったイケメンなんだけど、体つきは骨ストの最高峰🗻 
韓国で1番人気🇰🇷  実物がかっこよすぎて本国ファンからゼウスって呼ばれてる。日本ではちょっと澄ましてるかな
全然怒らないメンバーを怒らすほどイタズラっ子なんだけど、年下メンバーが大変な時はしっかりヒョンをしてくれるギャップで死ぬ


これは誕生日の時の画像
モコモコで可愛すぎワロタっていう感情になる
ヒョンジェは超天パで最初のころはストパー当てたり、
超頑張ってストレートにしてみたりもしてたけど、
最近は天パを隠さなくなってきたよ🧚‍♀️
天使みたいで可愛い˚ʚɞ˚
これは美ボディヒョンジェ
足が5万キロある🥵
肩幅がドボイズで1番広い


普段は何故か下の歯しか見えないんだけど、
上の歯まで見せて笑ってるのほんとありがたすぎて🥺
歯ちっさい

これは、画面に映し出されたヒョンジェがかっこよすぎて、韓国でめっちゃバズったアユクデのヒョンジェ

@sunkim_12._

Kingdomファイナル当日に犬のおまわりさんを歌うイジェヒョン平和すぎだろwww#theboyz #ドボイズ #theboyz好きな人と繋がりたい #더보이즈 #더비구함

♬ オリジナル楽曲 - 피피 - 피피

ののかンジェ


あとは刺さりそうなヒョンジェ置いとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?