見出し画像

10/4カーディバル

使用デッキ:青黒魔
使用理由:青魔が少ないと思ったため
結果:3-3…悲しすぎる😭

1回戦ハチ公後⭕
相手ブースト引けず、ガシャゴンぽん置きが最強につき勝ち。

2回戦アナジャオウガ先⭕
ヴォゲンムゼニをドゥポイズで使い回して遅延しつつ、VT2回投げて試練打って殴って勝ち。

3回戦青黒魔ミラー先⭕
4ヴォゲンムゼニゼニで相手のハンド狩りつつリソースを伸ばす。相手もゼニを出し、試練を落とされることが2回あり、もつれにもつれ時間切れ。相手の試練が盾落ちしてたことから投了してもらい、勝ち。

4回戦ハザード退化後❌
相手のリソースを上手く狩れず、カツキングバスターがブン回って負け。ノートリ。

5回戦クロカミ青魔後❌
順当にブン回られて負け。

6回戦アナジャオウガ先❌
ボトム4枚にVT2枚盾落ち。仕方なくリーサル目指すも当たり前にトリガー踏んで負け

3-0したあとの3連敗はホントにキツい。今日は良く寝て明日に備えるよぉーん😴

ミラーしょーもない

今日は青黒魔使いました。割と回し方知ってたし、青魔が少ないと思ったため。使用感としては秩序いらんかったな〜と。やっぱガイアッシュやな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?