見出し画像

10月10日飛梅cs

使用デッキ:クロカミ魔導具
使用理由:調整したい

1回戦アナジャオウガ後⭕
2世界3ゾメンゴンパ4起動で勝ち。

2回戦赤青マジック後❌
最速ラガンするも、ヒメカットで遅延されつつvt着地。ファイアでvt2回攻撃、ヤセガエル8宣言で負け。

3回戦ノヴァ入り4邪後⭕
相手がお清めやナポレオン下面ばかり打ってリソース減らしてくれたので、こちらはリソース減らさずに待ち。相手が何も出来なかったターンの返しに展開して勝ち。

4回戦赤青マジック後⭕
後手4起動。ラガンゼニゼニでリソース枯らして勝ち。

5回戦みみみ5c(メイデン入ってるやつ)⭕
まぁ負けん。勝ち

4-1本戦上がり

1回戦赤青マジック後❌
先2ヒメカットは無理やーん。
ベ16でおわり

今日は全部後手だし赤青マジックに3回被弾するしで散々。マジック流行るならしばらく青魔は無しで。

ポイントが1000超えた且つ平均100超えた。あざす

今日アナジャオウガ持ってきたと思って中見たらこれ。ホントにビックリした。スリーブ同じだししゃーないけど。青魔持ってきて良かった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?