見出し画像

8月29日の店長ブログ

最近女の子に求人の口コミ作成をリアルな感想でお願いしており
件数が増えつつあります(^^♪

是非、ご覧くださいね♪

口コミはホントに大切だと感じております♪

お店選びの際には参考で必ず確認してください!!

良い点ばかりでなく改善要望などもしっかり確認することをおすすめします!!

当店は最近取り組みだしたのでまだまだ件数は少ないですが
これから段々増えていくと思いますので
是非ご確認くださいね☆

本日のネタ❣

≪ブログ投稿者さんの女の子のグッとくる仕草はなんですか?≫


僕がキュンっとくる仕草( ゚Д゚)

仕草と言うかギャップじゃないでしょうか??

普段笑わないクールな女性が無邪気に笑うと格別に可愛い!!

と、最近気づきましたww

あとはドジな所がキュンとしますw

天然・天真爛漫な方来ないかな~~w

以上です(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?