見出し画像

9月4日の店長ブログ

近頃夜の風が秋の予感を感じさせられます(^^♪

お月さんもきれいに澄んで見えて僕はなんか嬉しい♡

そして食欲が増して来てます!!

太りすぎ注意です(;^ω^)

皆さんは食欲の秋と言いますが何か食べたい物はありますか??

カツオも秋が美味しくなる時期なので高知に出稼ぎに来た際には食べてみては??

本日のネタは、

≪お店の環境は落ち着いた雰囲気ですか?にぎやかな雰囲気ですか?≫

店舗型と違いますので事務所の雰囲気を紹介すると
落ち着いた感じですね(*´з`)

ワイワイすることはなく
黙々と業務をしております!

結構やること多いんですよw
遊んだり、会話する暇が全然ありません(;^ω^)

毎日PCと戦っております!!

キャストさんと送迎中には楽しくお話をしたり
相談に乗ったりと会話しておりますよ( *´艸`)

皆さんとも楽しくお仕事がしたいと思っております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?