見出し画像

8月31日の店長ブログ

店長ブログ担当:渡辺

本日のネタ‼
≪この夏1番の思い出話を聞かせてください♪≫

個人的な事でも良ければお話ますね♪

この夏の思い出は初車中拍をした事でしょうか(^^♪

事前に準備して、
車の中でも寝泊りできる様にベットから自分で作成しました( *´艸`)

建材センターに木の板を買いに行ってから
ホームセンターに丸ノコを買いに行き
車中泊の準備を1か月程掛けました(^^)/


頑張ってませんか??ww

初心者ながら中々の出来です!(^^)!

夏は暑すぎたので次回は秋ごろを目安に車中拍を楽しみたいと思います(^^)/


さて、本日のネタ以外にお仕事に関する事を少しお話します!!

今月から再来月にかけて新人のキャストさんが続々と入店します!
これほど嬉しいことはありませんね❣

次回もその次もまたフォルトゥナへ来て頂ける様に
スタッフ一同全力でお支えします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?