見出し画像

9月3日の店長ブログ

店長ブログ担当:渡辺

本日のネタのお題を見たとき難しいお題にΣ(・ω・ノ)ノ!

正直、オープンしたての時は
電話が全然鳴らず頭を抱えておりました。

今は電話が鳴りだしているのに
出勤人数が揃わず・・・頭を抱えております。

試行錯誤・手探りで何とかここまでやっております!!

また、お店だけの”集客力”ではないと思っており、
現在在籍して頂いてるキャストさんの力でここまでやってこれたと思っております!!

”集客力”のアピールですが
まだまだこれからなので「これです!!」と言うのはありませんが。

言うのであれば「若さ」だと思います。

お店の若さもありますしスタッフの若さ!

ここで言う”集客力”が何かはわかりませんが、

  • 想像力:何かをするためにすべきことなどのアイデアを思いつく力

  • 創造力:新しいものを形にして創り出す力


は、あるかと思いますし、
これからもっと伸びていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?