見出し画像

8月26日の店長ブログ

本日はお食事内容のネタなので
ネタ以外にもジュースの話を盛り込みますww

皆さんコカ・コーラに瓶タイプがあるのはご存じですか??

缶コーラやペットボトルのコーラより個人的にはちゅき♡w


こんなやつです!


味は同じはずなのになぜか美味しく感じるんですw
そしてお得なことに
便を返すと10円戻ってくるんです!

120円くらいで買って10円戻ってくる!
お得だ~!しかもうまい!

ついつい瓶コーラが売ってると買ってしますんですw

お土産お待ちしておりますw


さて、本日のネタ!


≪みなさんお仕事の合間の食事はどのようにとっていますか?≫


一言で言うと”自由”です!

お仕事の合間に。
お仕事後に。
などなど。

その方の生活リズムやお仕事の状況により自由に取って頂いてもらってます!


また、お仕事の合間でしたら
ドライバーさんに言っていただければ
状況にもよりますが連れていくことが可能です。

お気軽にお申し付けください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?