お知らせ

私の起こした事件の件でひとつ事実とは違う所が有ります。元交際相手の女性に執拗に復縁を迫ったなどとネットに書かれていますが、私が当時の元交際相手に復縁を迫った事は一度も有りません。実の所別れを切り出したのも私の方からで、振られたという事でもないというのが事実です。逆に相手側からの申し出で友達としての付き合いを再開したというのが本当のところです。ネットなどの記事で、執拗に復縁を迫ったなどとありますが、それは、記事を書いた方が推測で書いたであろうだけで、事実ではありません。判決文にもそのような事は書いて有りませんし、裁判所に行けばそういった事は調べられると思います。当時はテクノロジー犯罪などの影響などで、精神的におかしくなっていて、自殺するように誘導されたり、遠隔操作されるなどで、当時の元交際相手と無理心中を図り、相手だけが亡くなり、私が運良く助かったという事案です。ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?