人間の遠隔操作等について

私は私自身の遠隔操作を体験しました。恐らくチップなどを埋め込まなくても遠隔操作することは可能だと思います。

まず、カメラのない所で人間を認識しなくてはいけません。その為にはレーダーが使われています。気象レーダーや魚群探知のレーダーなどもありますが、魚の動きや居る位置がわかるぐらいですから、精度の高いレーダーなら人間がどこに居て何をしているかぐらいは人間専用のレーダーで把握する事は可能だと思います。人間の動きを映し出すレーダーは公表されていませんが秘密裏に開発されています。この世のすべてのものは、すべて電荷を帯びています。電荷を帯びたものはすべてレーダーに写ります。(専用のレーダーを開発すれば)そのレーダーで、人間を認識するわけですが、遠隔操作するには、人間が行動する際に脳のシナプスから出される、微弱な電気信号と同じくらいの周波数の電気信号を電波として人間に送る事が出来る機械(装置)が出来れば、人間はいとも簡単に遠隔操作されてしまうでしょう。(恐らく秘密裏にそういった装置は完成されているでしょう)  以外と簡単な原理ですよね。同じ原理を使えば思考盗聴も可能だと思われます。以上です。最後まで読んで下さって有り難うございました。^_^

https://note.com/preview/n607ff1bcc4cb?prev_access_key=bf89b1296ff4949c505582605122f2f7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?