見出し画像

海外コンに必要なもの


BTSのLYSアジアツアー台湾と香港へ行きました。

もともと1人で海外旅行していた女なのでそこまで壁は高くなかったです。

とにかく「行きたい‼️会いたい‼️」の気持ちでチケットをさがす、調べる、の日々が始まりました。

海外コンはとにかく金さえあればなんとかなる世界…

まさに札束の殴り合い

だと思っています。

それでもこの頃はまだレート低かったかも。

台湾は1桁で柵取れたし。

香港は1日は自力でチケッティング成功させ、2日目は2桁を日本人にお支払いして手に入れました💸

あのバカ金を入金するときの血の気が引く感じ(笑)

詐欺に合わなかったことがラッキーです。

ただこの香港でのコンサートが本当に地獄でした。

スタンディングにしか入りませんでしたが、入場から3時間立ちっぱなし、ペットボトル持ち込み禁止なのでスタッフが渡すお水をどこの国の人かも知らん人たちとまわし飲み。
(コロナ後のいまはありえない💦)

コンサートが始まれば押し合い、殴り合い、暴言暴力☆(笑)

柵取れず前から2、3列目を確保しましたが、最前じゃないと前からも後ろからも横からも押されメンタル弱い私は途中で後ろに逃げ出しました。2桁出した意味😭

いま私には新しい推しがいますが、またスタンディングの現場に行くかは微妙です。

海外コンに必要なもの

体力、精神力、そして財力

この3つかなと思います✊🏻

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?