見出し画像

たまには愚痴らせてくれないか

とある日、珍しく早く自宅に帰りドアを開けると息子の部屋から大きな声で

「おかえり〜」

いつもは帰って来ても一言もなく、反抗期だからしょうがないよねぐらいに思っていましたが、今日は何か良いことでもあったんでしょうか?

しばらくして嫁が帰ってきたので、アイツ何か良いことでもあったのか?と聞いてみるが知らないとの事。

なんで、そう思ったか聞かれたので、さっきの「おかえり」の件を話すと嫁が笑い出した。










「それ、私と勘違いしたのよ」











????
















息子は私にはおかえりは全く言わないけど、嫁には毎日言ってるらしい。。。
そして今日はたまたま嫁より早く帰ったので、息子は嫁が帰ってきたと勘違いして、いつも通り元気よく「おかえり」と叫んだのだ。




このクソマザコン野郎が💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?