見出し画像

キャンピングカーと一般人 2024年6月収支報告

日向に駐車すると車内がサウナ状態になる今日この頃です。
そろそろオプションで付けたクーラーの出番ですかね?
FFヒーターは付けて正解のオプションだったのでクーラーにも期待です。

収入・・・193000円

生活費関連・・・76400円
車関連
自動車税・・・34800円
燃料費・・・16400円
ローン・・・46200円
高速代・・・5600円
駐車代・・・700円
合計・・・103700円
収支+12900円

予備予算残高・・・1060700円
ローン残高・・・4698400円

今月は自動車税の支払いが大きかったですが、無事に黒字決済で過ごすことができました!余計な買い物をせずに節約してよかった・・・
もう少し余裕があればもっと遠征できるのですが、甲斐性なしの僕を恨まないでおくれroomちゃん・・・

燃費のほうは給油量110.1ℓに対し走行距離1379.1キロで燃費が12.52キロ/ℓでした。だいたい12キロ/ℓで走れていますね・・・
あと気づいたら走行距離が1万キロ超えてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?