怒っています。

怒りしかない。


というのも、、、
車を《当て逃げ》されてしまいそのショックと対応に追われていました。まだ納車されて半年の《べーくん》です。
始めたばかりのこのnote…滞っていたのはそのせいです。

当てた方も傷ついてますよね❓
だって左後方がバックリとえぐれるほどのぶつかり方ですよ…咄嗟に《逃げちゃえ》ですか。

ぶつけたあなた、何故逃げたんですか。
これって立派な犯罪ですよ?

私の相棒べーくんは木曜日から大手術を受けるべく、工場に入ります。
この恨みはらさでおくべきか…
今日も平気な顔して公道を走っているのかと思うと本当に怒りしかない。

車にはよく乗ります。
だって趣味がドライブなんですからね。
だからこうして事故に巻き込まれる可能性は高いわけです、頭ではわかっています。
大怪我を負ったわけではありません、車だって修理すればまた乗れます。
でも…でも…

逃げるってありなの⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?