見出し画像

気持ちが落ちています。

今日も無事終わりました。お疲れ様です。

《無事》だったのかは微妙なのですが、、

昨日からの続きで愛車を当て逃げされた悔しさ、無念さで気持ちが落ちています。こればかりはもう今更何もできないので自分自身の気持ちを整理するほか無いのですが、どうしても朝から気持ちが上がらない。

我が子が傷つけられた気持ちでしょうか。

《べーくん》のエンジンをかけ、大好きな曲を選択すると私の1日は始まります。「よし、今日も安全運転でね」と声かけ。痛々しい傷をそのままに私を職場へ運んでくれる。

修理は明後日から約2週間を要します。

破損した部分の鉄板を切り取り新しくはめ込み、塗装をし直す。事故車の括りになるんでしょうね…べーくん。

そんなことを考えていたら仕事もミス連発で悪気はないのでしょうが周りの言葉が刺さる刺さる…もうなにやってんだろうか、私は。

明日は気持ちを切り替えられるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?