見出し画像

日々のあわ2

ソルトさん。

たくさんボクの詩を読んでくれて

ありがとうございます(^^)

素敵な写真を、いつもありがとう。


静さん。

もう午後9時過ぎだったけど、

記事にスキしたら

素敵な1日をお過ごしくださいってリアクションが出て、とっても嬉しくなりました。

ありがとうございます。

これだけで大変だった月初の仕事が少し

素敵な日になりました(^^)

使い方がわからなくて。
ここに書き込むことにしました。



久しぶりに野良犬見ました。
いろいろ話しかけたけど、


中途半端に優しくすんなよ。

って顔で見てきたからすごい納得しちゃった。



いや、話しかけんなよって感じですか。
そーですか。


だってさ
だってさ
だってだってだってさ、

野良犬パーマって名前だしさ。
なんかさ、可愛かったしさ。


とりあえず3月だ
やらなきゃいけないことを
ちゃんとやらなきゃな。


伝えたいことを伝えたい人に伝えなきゃな。
読んでくれるかわかんないけど、
読まれなくっても
伝わるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?