見出し画像

皐月賞‼️超自信あり‼️

本日の皐月賞自信ありで発表させて頂きます!
危険な人気馬も発表します🐎
早速、本命対抗から話していきます!


◎ファントムシーフ
前走の共同通信杯は安定の走り、道中ちょっと行きたがる素振りを見せる中、外からタッチウッドにせられるが、それも難なく2着と0.2秒差の圧勝!
前々走のホープフルは少し出遅れ、4コーナーでは前が開かず、直線で少し進路を変えての4着。
すんなり行けば勝ち負けまではあったと思います!

今回調教も2度ルメールが乗りに来ているのはプラスで、調教の動きも良い!過去の7番枠も好条件とし本命とさせて頂きます!

○タスティエーラ
調教で馬具を変えながら調整を行っているが、最終追い切りの動きは圧巻!ただ掛かっているだけと言う人も居るが、自分からするとイキっぷりが良く、レースでも良い走りを見せてくれると予想する!
前走中山走っているのはプラスで、前々走の共同通信杯は直線前の馬が少し寄れる場面もあったので、
それがなければ馬券内はあったと思います!

▲ソールオリエンス
めちゃめちゃ強い可能性がある!前走の京成杯は圧巻の走り!
4コーナーで大外に膨れるも、2着と0.4秒差の圧勝!
今回1枠に入ったので、包まれる不安があるので、▲までとします!外に上手く出せば、ドゥラメンテ再来!

△フリームファクシ
馬券内率100%の馬!川田騎手がダノンに乗る中、レーンを乗せてくる辺りが本気を感じる!
前走のきさらぎではオープンファイアに勝利!
本来の力を出せば馬券内はあり得る!

危険馬 べラジオオペラ
中山の田辺騎手はプラスで3戦3勝は魅力である!
前走のスプリングステークスは相手がそこまで強くないので、もう少し圧勝すれば魅力があったが、今回は前走以上の仕上がりはないと見ている!

大穴
グリューネグリーン、ウインオーディン、シャザーン

買い目
3連複フォーメーション
7-1.5.14.-1.3.5.8.9.11.14.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?