見出し画像

日本ダービー‼️

本日待ちに待った日本ダービー🐎
1強で決まってしまうのか、それとも大荒れになってしまうのか、非常に楽しみな一戦です‼️
超自信ありの今回大勝負したいと思っております!
早速今回の予想を発表したいと思います😊


◎スキルヴィング
ダービーを見据えたローテ!前走は緩い仕上げ、更にずっと大外を回されての勝利!
今回は枠順も最高でスタートさえうまく決めてれば勝ちまでは全然あると思います‼️
青葉賞の最悪データはありますが、ルメールが何とかど返ししてくれると信じる‼️

○ソールオリエンス
ここは外せない!
皐月賞は直線短い中でのごぼう抜き‼️
幼く右回りだとコーナーで膨れる面が、今回は東京でゆったりと直線まで向けば、豪快な脚を炸裂させるだろう!
武騎手の本気度はMAX!エフフォーリアの借りを返す時がきた!

推奨馬
1.7.8.10.11.12.14

買い目
馬連2-5
3連複2-5 相手1.7.8.10.11.12.14

大勝負します‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?