川崎記念‼️

今年初G1という事でスタートダッシュを決めたいと思っています!その川崎記念ですが、結構強いメンバーが揃っていますが、その中で狙いたい馬が一頭います!その穴馬を絡ませて馬券を買って行きます‼️

狙いたい穴馬
エルデュクラージュ
去年川崎記念2着馬。リピーターの多いレース!
川崎競馬場は特殊なコースでその中でこの馬、川崎競馬場馬1.2.1.0と馬券率100%‼️
穴馬として狙うにはもってこいの馬です🐎

その他で狙いたい馬はウシュヴァテソーロ‼️
武豊が他の馬で一緒にレースに出走している際、この馬は強いという程の能力馬です!
ただ、川崎競馬場だけにコーナーがキツいので、後ろから届くのか、そこが不安です😂
ただし、能力は抜けています!

次に狙いたい馬はやはりテーオーケインズ‼️
松山騎手も前回のレースから悔しさもあり、今回は勝ちにこだわって出走してくると思います!
不安点としてはスタートを上手く切れるかでそこが鍵になると思います!

今回はこの3頭をメインに馬券を組んでいきます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?