見出し画像

問い:「性」を健全に活かすって?

実はわたしはオラクルカードとか引いちゃう人間でもある。
最近「性を活かすのがキーだよ!」と色んな人に言われるので、カードにアドバイスを求めてみたが同じようなことを言われた。

まあ、そりゃそう。
カードはわたしの潜在意識が結果を呼び寄せているからね。
意識している答えをただ物質的に表現するだけ。

そして、それは一体どういうことだ?と考えていた。

別に適当な相手に身体を使わせる気もなければ
安売りする気もない。自分の身体は大切にしている。
特別な相手にしか与えたくない。

でも、そのうえで活かす、とは、どんな状態を指すのか。

少し露出するとジロジロ見られるが
見んなよ金取るぞって気持ちと同時に
まあ肌出してたらそりゃ見ちゃうよな、とも思う。

誰も悪くない。
わたしはフェロモンを振り撒いている(らしい)し、
それに対して一部の人間に動物的反応が起きているだけ。

さて、これはどう向き合えばいいのだろうな。
知性あるエロの活かし方とは。

わたしの頭の中にはまだ答えが存在していない。
エロい話は好きだけど、合う合わないの基準がどこかにあるっぽいんだよ。

キモいのは嫌だけど、快楽を伴うならオッケー、みたいな。

その線引きが気になる今日このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?