見出し画像

今までありがとうございました

これが最後になります
今までありがとうございました

最後に言いたいことは…
 
私のように純粋でいないでください
純粋でいると大変な思いをすることになります
もっと賢く生きてください

私のように強がらずに生きてください
強がってしまうと苦しくなります

私のように一人でいないでください
一人は楽でいいこともありますが
誰も助けてはくれなくなります

私のようにならないでください
失敗します

どうか皆さんが幸せになりますように…
どうか皆さんが苦しみませんように…
どうか皆さんが成功しますように…
どうか皆さんが悪い人に騙されませんように…
どうか皆さんが今より良くなりますように…


今までありがとうございました
楽しく書かせていただきました
これは私の中の真実でしかありません
これが事実ではありません
もしかしたら反感をかったかもしれません
その時はお許し下さい
あなたの思ったことが真実です
私の思ったことは真実ではありません
どうかお許しください