見出し画像

USDCAD 利確 23/9/30

Yan氏で~す。
昨日の記事の最初にドルキャンをロングしていますって書いた
トレードですが朝一で利確しました
証拠です

USDCAD ロング利確

8時間のトレードで小ロットですが2万円オーバー
う~ん。本命をぶち込むほど
達観したトレードではないとはいえ

よくこれだけ伸びました140PIPSですからね

NYの午後にはNY連銀がハト的な発言でもよくドルが強さをだしたなと

後は、ドルはまぁまぁな指標結果でカナダは弱くなったのもポイントです

23/9/29 指標

カナダはGDPが0.1落ちただけなのにここまで叩かれたのは
アメリカドルが月末フローで買い戻しが一番だったのではないかと

ポンドもユーロもそれなりに踏ん張っていたのを考えると

通貨選択は間違っていない

LUCKYでしたが、少しは成長できたと感じました

これでS3アタックの有効性
まさしく私が提唱する「 トレード先っぽエントリー理論 」
爆誕ですかね(笑)

#Yan氏 #yan #USDCAD #ドルカナ #ドルキャン #FX #トレード #先出 #ロング #利確


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?