宅建士仕事しながら自己学習で合格

割引あり

1.宅建士合格まで

 私が宅建士を受験するき
 っかけは、勤務している
 会社で国家資格をとって
 みないかと言われて受け
 てみましたが、一夜ヅケ
 で試験に挑み失敗して、
 受かるまで続けることを
 決意しました。
 しかし、仕事が忙しかっ
 たのと、お酒が好きなの
 で、欲求に負けてなかな
 か勉強する時間を作れず
 しっかり勉強しないと合
 格できないことは、知っ
 ていましたが、あまり勉
 強せずに失敗、7回目に
 ようやく合格しました。
 私の合格に至った学習法
 と試験の問題解答方法を
 紹介します。

ここから先は

1,184字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?