あおり運転だよ。

帰宅途中。
自転車で走っていて、なんと!後ろから来る自動車にクラクションを鳴らされた。
威嚇だよね。
別に道路の真ん中をフラフラ走行していたわけではなく。
左側を、時速23kmくらいかな。

場所は、豊田市と知立市の境、中野胃腸病院から国道1号線に抜ける狭い道。
ミヤマ精工とかある辺り。

ビックリだよ。

しかも、社用車で。アホだね。

思いっきり会社名が入った車。調べたら、人材派遣会社っぽい。
こういうことで、派遣社員の社会的地位が更に低くなるであろうこと、
イメージできないのかね。

しかも、まあ、おそらくそこそこ若いだろう女性。事務服着ていた。

車がクラクションを鳴らしていいシチュエーションは2つしかなくて、
それ、知ってるのかどうか。

次は、警察呼びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?