膝蓋大腿関節症

昨日の夜体温は普通、だけど節々痛くてEVE飲んだ。膝も痛かった。

痛すぎて寝れなくてEVE飲んだ。
節々痛いのは落ち着いてきたのに
膝の痛さだけ残って涙出た。

彼氏は朝早いのに
私の体調と膝のせいで寝れなかった。
摩ってくれたりマッサージしてくれたりしたけど
痛みは治らなかった。

EVE飲んだから眠気が来て寝ることができた。

今日は痛みが昨日よりはなくて、
違和感と膝を曲げたり大したことない動きとかで
痺れてくる。あまり酷くなったり脱臼が酷いと手術になると言われてる。

そろそろやばいかもなって思いながら
毎日ぶつけたりしないようにしてる。

もし手術になったら長い入院とリハビリ、
彼氏と一緒に住むのは出来なくなる。

だから毎日何もないように祈って、
運動も控えてる。筋トレだって負荷かかるのはなるべく避けながら動くようにしてる。

でもやっぱり、
あの激痛くるたんびにつらくなるわ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?