はろーNEW WORLD

Instagramをはじめてみました。

1ヶ月経って色々な方と出会う事ができました。

まだ1ヶ月なのに凄い。

そして

目標ができました。

来年の10月に仕事を辞める

新しい働き方を探します。

ずっと何かやりたいと思って、

でも私なんかにできる訳ないと思ってた。

ゼロ→イチが難しいけど

始めて見たら意外と簡単

誰でもできるInstagramだけど、それだって

私からしたら大きな一歩

子どもができてから

子どもの為に頑張ろうって思ってやってきた。

ベクトルが変わるけど思いは変わらない

そこに少しだけ"自分のため"が加わりました


「母は強し」って守るものの為に強くなるんですね。

じゃぁ何故「父は強し」って言わないんだろう

きっと「男たるもの!」や「女と比べると強くて当然」みたいな、時代背景もあると思うけど

強さって覚悟だなと思いました。


強くなりたい。

子どもと笑って過ごす未来のために。

悲しさに打ち勝つ術を教えるために。

常に笑顔と余裕を身につけるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?