三重県熊野市へ

21日の夜から出発し
22日朝5時に神倉神社につきました。

この神倉神社
何年か前に
夢の中で大きな大きな岩が
右隣にあって
左に小さな神社がある
所の夢を見ました。

その神社の神主さまに
お神酒を夢の中で頂いて
歓迎して頂いたんです。

ずっと不思議に思っていたので
今回三重県熊野市に
先祖様のお墓参りに行くことに
なり
神社巡りをと
検索していたら
夢と同じ神社を見つけ⛩
鳥肌がたちました!

これは行かないと
やっとやっと行けた神社です。

手水舎のお水澄んでいて甘くて尊かったです
壁のような階段。
早朝で蚊🦟が飛んでいましたが
刺されなかった!
神域なので刺されるの
覚悟していたんですけどね
ありがとうございます

ものすごく息を切らして
足プルプルさせながら
登ったのですが
何人か早朝にもかかわらず
登ってる方がいまして
皆さん息も切らさず
清々しい顔でした。

自分の運動不足反省です。

今日は雨予報なのに
この時間は
降られずに登ることが出来ました。
感謝です!
大きくて
大きくて
色んな方が写真撮って
ご自身のブログに載せていましたが
みなさん
写真撮るの天才です!
難しい( ˘•ω•˘ )
このごとびき岩🪨の
下の方を触らせて頂き
カタカムナ5.6.7首
唱えさせて頂きました。
7首の時
下から吹き上がる風で
包まれ感動しました😭
左右にある榊
左だけ生きてるみたいに
ゆらゆらと揺れて
歓迎されてるのかしらと
嬉しかったです
山にカニさんって
いるの?
と旦那さんに聞いてしまいましたよ。
しかも茹でたような
赤いカニさん
まるで頑張れ!って
言ってもらってるような
可愛いかにさんたちでした
降りるの怖い
この先もちゃんと降り階段が!
生きて帰れるかしらと
怖かった😱
無事にかえれたことに
感謝
七里御浜にて
少しお散歩
移動中はずっと雨
土砂降り
車を降りると
晴れるんです。

雨男次男VS晴れ女母
の戦いの旅になりそうです(笑)

この後
清流荘に宿泊。
14時半早めについたけど
迎え入れてくれて
感謝感謝です

心残りは
神倉神社の御朱印
早朝だったので
あきらめたんです。

2日目はどこに行こうかな
明日も雨予報、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?