月刊月野あみNo.3〜5

振り返ってみると意外とまともに記事を書いていますね😅

この号でもシュアネスメンバーの容姿をビジュアルという言葉で褒めていますね。どんだけ好きなんだよ・・っていう感じです。あと、前田みな生誕祭からの卒業公演の頃ですね。この頃に学んだことが、この年の生誕祭に生きました(前田みなが踏み台みたいで・・すみません)。
朝焼けは、ゼロに近い確率があみちゃんと前田みなでしたね。自分の記事で思い出しました😆。
この頃はメンバーを呼び捨てですが、いつの間にやら、さん付けになりましたね。なぜだろう⁈

参加できなかったイベントのことを書き連ねたメイン記事に若干違和感を抱きつつ、さらなる違和感は写真の提供者・・。良好な関係の頃もありましたね(苦笑)。
月野あみの魅力を書いたサブ記事は絶賛ですね。この記事以外で、面と向かってを含めてもこんなに褒めたことはないかもしれません。お祈りがシンプルになったのを悲しんでいますが、月野あみで取り上げた私のせいかな、と今でも後悔しています。

この頃、8曲になったんですね。そして、もうすでにこの頃にサブストーリーの採用率の低さを悲しんでいます。あみちゃんが重要な部分を任されているということを除いても、高く評価できる曲だったので残念でした(Re-arrange後は流石に私も見放しましたが)。「歌は上手い方」って、推しとは思えない書き方で申し訳なかったです。
編集後記では、ちょっと悩みを書いていますね。1日1あみにゃ(Twitterの画像アップ)や月刊月野あみに関してDMで苦情があり、なかなか追い詰められていました。基本、嫉妬に基づく不当な干渉だったんですけどね・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?