月刊月野あみNo.1&2

歴代の月刊月野あみにコメントしながらアップしていきます。

第一号ではメイン記事で撮影会を取り扱っていました。顔面偏差値という言葉を使ってシュアネスメンバーの容姿を褒めていますね。容姿がこのグループの強みでしたが、生かしきれたかな・・と個人的には思っています。
サブ記事では代表曲のそれでも君が好きについて熱い思いが語られています。ぐるぐるエルボーダンスとか、勝手に命名してますね(笑)。

メイン記事ではクリスマス時期に相次ぐイベントで喜ぶ私の様子がうかがえます。Twitterのタイムラインを彩る画像たちは素晴らしいものでした。
LOVEMEサマーについては、「たった一言〜」のところで私があみちゃんコールをするようになるとは・・この時期には想像もできなかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?