月刊月野あみNo.6〜8

伝説のゴキブリ回・・
あみちゃんの部屋にGが出たツイートに呼応してG対策を緊急に特集したものですね。
意外と読まれているもので、月野あみ🟰ゴキブリアイドルみたいな感じになってしまい、あみちゃんから苦言を呈されました😅

Tokyoあみ〜ごの聖地巡礼①となっていますが、②はありませんでした💦
しんのうさんの特集ですね。また行きたいです。あみちゃんとデート券で行くはずが、立ち消えになっちゃいましたね。

特集はさておき、ワンマンの感想がサブ記事にありますが、かなり厳しいことを書いてますね。
出禁にならなかったことを考えると、意外といいところを突いていたのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?