見出し画像

リアル奥さんとのこと

奥さんとは結婚してから来年6月で20年になります。
私はずっと彼女のことが好きでしたが、ここ数年は向こうの気持ちが実感できない期間が続いていました。
奥さんは仕事も大変だったし、大きな病気もしたので私に気持ちを向ける余裕がなかったのかもしれません(逆に、病気の間の家事育児負担率が高かったのに・・と私が過剰な報酬を求めすぎたかもしれません)が、私にとっては辛い日々でした。

そんな中で気持ちの救いを求めてしまったのが、ニコ生配信者の歌い手さんであり、地下アイドルでした。
特に月野あみさんには気持ちを入れすぎてしまった部分があり、ご迷惑をおかけしたかなと反省しています。
ただ、生誕祭の準備など月野あみさんへの強い想い入れを見た奥さんに変化が現れ、気持ちが双方向になり、関係が劇的に良好になりました。
(離婚じゃなくて、再度自分に引き込むあたりにあみちゃんとの共通感がありますね😅)
来年20年を迎えて結婚生活が終了しますが、それまでの間、家庭に戻って奥さんとの生活を楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?