崇韓統一学会:WKUS(Worship Korean Unification Society)入会勧誘パンフレット

崇韓統一学会:WKUS(Worship Korean Unification Society)入会勧誘パンフレット

●崇韓統一学会の設立の経緯と目的		
	梢は2021年から崇韓活動を開始してます。	
	当初から目的は崇韓思想の啓蒙と普及です。	
	約3年やってきて、フォロワーも増えてるし、作品も閲覧されてるし、漫然と活動してた感じがありました。	
		
	でも2024年5月からなんとなく始めた、崇韓洗脳(WKWB)で、梢自身が凄いショックを受けました。	
	朝から晩までWKWBでの会員からの報告の確認、新課題の提示やらなんやら。	
	毎日毎日、10名以上の会員と朝、昼、夜にメッセージのやり取りをする。	
	正直2000円レベルなんてもんじゃない労力を使ってます。	
		
	しかしなんか今までの教育とかと違い、なんか手ごたえがあった。	
	気が付いてしまった訳ですね。	
	単発の教育コースや、崇韓論を発表するだけじゃ、ほんとの啓蒙も普及もできない。	
	きちんと継続的に、日常的に、総合的に、崇韓しないと駄目だって事実にね。	
		
	たぶんWKWBで一番洗脳されたのが、梢だったんです。	
		
		
	と、いうわけで考えました。	
	まずWKWBの単純拡大は不可能。梢が続かない。	
	それにWKWBは結構ハードで会員側も続かない人も多いのも事実。	
		
	ただWKWBの経験を踏まえ、継続的にできて、かつリアルに活動して	
	また思想・教育もあって、さらには精神的な支柱にもなる様な、、、、	
		
	その結論が、「崇韓統一学会」:WKUS(Worship Korean Unification Society)です。	
	・思想	
	・実践	
	・精神	
	これらを統一した崇韓を実現する為に学ぶ会です。	
		
	メッセージでも言いましたが、内容は盛りだくさんです。	
	そしてほぼ実現出来るめどがたったので発表の運びになりました。	
		
●崇韓統一学会の入会の流れ		
	このパンフレットを購入する。	
	内容を確認の上、入会を決意する。	
	近日に中に発表される「崇韓統一学会 設立会報」を購入する。	
	設立会報の購入費が入会費になるので、会報の内容に従い入会手続きを行う。	
		
		
ここまで理解できたら、パンフレットを買うかどうかは、お前の判断に任せる。		
さぁ、人生の決断をするんだなっ!		

ここから先は

691字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?