見出し画像

来週こそ

こんばんは福永です。皆さんは確定申告の準備はいかがなものでしょうか?

実は私、本業は経理事務をしております。
なのに、自分の帳簿のずさんさときたら…。
自分で笑えるくらいです。いえ、泣きたいです…

とにかく来週は帳簿付け!一週間クライアントワーク・勉強は一旦休んで頑張ります!このためにプリンターもポチりましたw

個人の住宅ローン控除ってどうやるん??問題が浮上中。私の事業所得があるため、旦那さんも銀行に匙投げられました。(え?取引先なのにその扱いなんですね?)
本気で泣きたいのですが…

今更なんだけど、税理士さんお願いすればよかったなー泣
本気で頑張ります~
もう今年は絶対毎月帳簿つけるんだから!!

ではまた~



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?