見出し画像

8/18(日)中央競馬【札幌】1〜4R

お疲れ様です。

地獄の夏競馬、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、シンプルに馬名と印のみ表記していきます!
参考にしてもらえると嬉しいです👍

ちなみに、なるべく5頭で
推奨しようと考えてますが、
レースによっては、増えます💦

印の説明
◎…勝ちそうな馬
◯…🥇もしくは🥈に入りそうな馬
▲…馬券内もしくは紐用の馬
🕳️…馬券内に来たら嬉しい馬

✨買い方の一例✨

◎のみ単複
◎-◯馬連・ワイドBOX

三連系を買いたい方は、
自己責任でお願いします!

前日予想なので、オッズと相談して
買い目は決めてください!

結果を表示しますね✨8/18 22:38追記


札幌1️⃣ 芝1500 10:10発走
◎4 リュウゼツラン🥉
◯2 ホウオウライダイ🥈
▲7 オーケースマイル🥇
▲6 シカレ
▲9 ナンナンプー
穴8 オールマイタイム

札幌2️⃣ ダート1000 10:45発走
◎4 ココモローズ
◯9 ハッピーダンス🥇
▲7 モズマサニャン
穴1 アルテミーナ
穴8 ケイアイカペラ🥉

札幌3️⃣ ダート1700 11:15発走
◎7 リアルペガサス
◯8 オーヴァーマスター🥈
▲11 マクミランテソーロ
▲9 ドゥザキャッチ
▲13 サトノフォルテ
穴1 サンマルミッション🥇
穴6 ナムラミック

札幌4️⃣ 芝2600 11:45発走
◎3 ショウナンガチ🥇
◯4 アークドール🥈
▲5 ヘヴンズクライ
▲2 アークレアル
▲12 カラーオブジアース
穴13 シングルハーテッド🥉

以上になります。

まぁ、そこそこ当たりましたね✨
オレは、寝過ごして買えてないんですけどね💦

もし、購入された方で当たったら、
暇な時でいいので、
コメントよろしくお願いします✨

では、皆さんの健闘を祈ります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?