見出し画像

信じてもらえない話1

✡二段ジャンプ✡
 17歳の頃、ジャンプ中にもう一回ジャンプしたことがある。
 当時、チャ太郎という犬を飼っていて近所の港を弟と散歩していた。
 ふと、キング・オブ・ファイターズっていう格闘ゲームの草薙京っているんだけど、そのキャラクターの2段蹴りが出来るというイメージが頭に降りてきた!
 なんでかはわからんけど、とにかく降りてきた。
俺は弟に手綱を渡し、ジャンプして蹴りを出し、空中でさらにジャンプして蹴りが出せた!
 たぶん1m位飛んだと思う。びっくりして後ろを振り向き弟を見たら、驚愕しすぎたのか顎が外れてた。
 この話をしても誰も信じてくれないが、承認がいるので事実である。
 ✡世の中にはバグというものが存在する✡
#信じてもらえない話
#世の中のバグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?