見出し画像

微妙なGW予報

GW後半、はじまりましたね(⁠^⁠^⁠)

4日間の連休は嬉しい!

前半はノープランで気ままに

過ごせましたが、後半はボチボチ

予定があります=⁠_⁠=

ノープラン大好きな私にとって

予定は嬉しいものとも違う

微妙な位置で。。。

複雑なのですよね〜。

(少数派の意見かも知れないですね)

自分の予定でもそんな感じなので

それ以外なら尚更というのは

致し方ないのです(⁠^⁠^∶

ちなみに自分の予定でも、というのは

あまりにも先の予定のことだったり

仕方のない予定だったり。

あまりにも先のことは変わりやすく、

仕方のない予定は、そもそも

気乗りしない予定なので。。

人間は複雑な生き物?

人間社会が複雑怪奇??

お天気がよいのとはウラハラな

微妙なGW後半のスタートです(⁠*⁠_⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?