見出し画像

大人になってから…

最近、特にわけもなく

内側が沸騰しているようなフツフツ

とした感覚があって少しバランスを

欠いていたのです。

大概、身体が疲れているとき

気持ちも落ちて、モヤモヤと・・(+_+)

今回はその影響が、

お肌に出ました(T_T)!

何年振りかに皮膚科を受診したら

¨アトピーの症状です¨ ( ;∀;)!!?

私はアトピーではなかったのですが

大人になってから!??

ビビビックリです‼

あるんですねーそんなこと。

ホルモンやストレスの影響で・・と

インターネットに載っていましたが

大体の不調の原因はソレですよねー(-"-)

ホルモンバランスは心当たりが。。

ストレスもそれなりに。。(^-^;

肉体は正直ですね。

皆さまも、お気を付けください☆


∵∴おすすめ無料講座∵∴∵

【あと7日です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと7日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい◎


《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?