見出し画像

リピーター

生活するなかで

「どうしてこんなに〇〇なんだろう」

と思ったときは

そこで考えるのを止めるのが

楽ですよね。

そこで忘れてしまえれば

放棄してしまえれば

人のせいにしてしまえば

その時はスッキリ解決できた気に

なるから。

でも不思議と同じことは

人が変わってもやってきたりして。

自分のパターンが引き寄せている

可能性大なのです。

イヤな気持ちは繰り返したくない

けど、自分を変化させるのも

無理。

これだといつも文句ばかり言う人

になってしまうのです。

でも、それで自分が良ければ

それもまた良しかな〜と

思うんですよね。

だってその人がそれでいいのだから。

それ以上は大きなお世話に

なってしまいますものね。


∴∴おすすめ無料講座∵∴∵

【あと2日です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと2日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい◎

《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?