見出し画像

国って誰でもない

学校の試験もパソコンを使って

行われているところも多いですが

やっぱり紙の方がいいですよね。

実際に不具合も多いようです。

生徒に問うこともせず、

いきなり全部パソコンに変更!

の流れは国からの通達でしょうが

目的は何でしょうね。

真面目な生徒、先生ほど頑張ってそれに

ついていこうとします。

なにも考えずに従順に従う。

不登校、退職者も増えますよねー。

いまの日本、良くなるどころか

悪くなってるじゃないですか?

国って、誰でもないんです。

国のムード、流れを創っている

人間がいるだけ。

誰というわけじゃないから

誰も責任を負わないのです。

マズイんじゃないかな?

指示者の思考の元になっている

もの、疑ったほうが…

現場の職員も首を傾げることが

多くなれば、そりゃどんどん辞めます。

本当に賢い人はそこから

離れることを選ぶんだなと

思うこの頃です。

そんな状況のなか、

子供たちは大人を信じている?



∴∵おすすめ無料講座∴∵∴

占星術を学んでみたい方に 
とてもステキな講座でした。
ぜひ、チェックしてみてください☆

↓ https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/WPD4VEzi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?