見出し画像

夏の朝

今日から8月、夏真っ盛りですね~♪



近所の子供たちも夏休みに入って


幾分しずかな朝が続いていますが、


早朝から夏季講習?に出かける小学生の姿も・・




(内心、そんなに勉強だいじかな~?と思っている私)




何か、きっと目指しているものがあるのでしょうね。




その小学生はそんな感じに見えます。


自発的?というか、とても楽しそう(^^)♪に


お母さんと出かけて行きますから。




あ、 ¨お母さんと一緒¨ なのが


嬉しいのかな~♡ どっちもだったりして(^-^)




夏休みは、働いていないお母さんだったら


長~~く一緒にいられますもんね。



小学生のころってそんなものです(^.^)


かわいいですねっ☆




私も小学生に戻りたい。。


そして、1か月以上お休みがほしい~。




そして夏休みといえば、自由研究☆彡


いろんなジャンルの疑問を


自分なりに調べてノートにまとめてみるのも


小学生気分を味わえて面白いかも


ですね(^_-)-☆



(余裕のある方は・・(^^;)




働く大人の方も、お盆休みまであと少し!



どんなふうに過ごされますか?



私は、自分のために使える時間を


たくさん確保したいと思っていま~す♬



待ち遠しい。。。





《占星術》

星読みにご興味のある方へ

オススメの無料講座ですよ☆

《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?