見出し画像

宇宙からのメッセージ

太陽のエネルギーがまた

一段と勢いを増して

肌に差さるようなヒリヒリ感>⁠.⁠<

太陽フレアの影響もあるのかな?

電波も昨日一昨日は全然ダメでした。

太陽と地球の距離が

近くなったのでは?と思うほど

ものすごい存在感です!

太陽は生命活動を支えてくれていますが

生命の活動を活発にするように

促されているかのようですね。

人間の場合は

生存目的以外にも夢や希望、

生き甲斐のなかで生きろと。

無視できない圧倒的な迫力で

詰め寄られているよう。

現代に生きる人々への

宇宙からのメッセージかも

しれませんね☆


∴おすすめ無料講座∵∴∵

【あと4日です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと4日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい◎

《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?