見出し画像

2024.12.2健康保険証廃止!?

きのうの続きです(⁠^⁠^⁠)

皮膚科の先生は

「アトピーと同じ症状」といって

塗り薬と飲み薬を処方してくれました。

その足で近くの調剤薬局へ…

"空いていて良かった〜"

と思って椅子にこしかけて

ポスターの文字に目がとまりました。

《2024年12月2日に現行の健康保険証を廃止》!?

初耳なんですけど!!!

そんなニュースは見ても聞いても

ないです!!

巷では不評のマイナンバー◯◯◯で

受診することになる!?

個人情報をどうして一括管理する

必要があるんでしょう。

システムエラーで混乱を招くのが

関の山です。。それに、大体

個人的な情報を知らせる筋合いも

そもそもないですね。

大きく外れた車輪は

この先どこへ転がってゆくのでしょう。

落ちていくのは外れた

車輪だけで十分です。


∵∴おすすめ無料講座∵∴∵

【あと6日です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと6日です♪


この講座はこんな人にオススメです!

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい◎


《タロット》

こちらもステキな無料講座でした〜(⁠^⁠^⁠)

ぜひぜひ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?