見出し画像

一軍女子は元不良に恋をした。#4

深夜

??)なぁ、ホントにこっちにアイツいるの?

??)間違いない、偵察部隊がしっかりと”魔王”を発見したと

○○)やっぱり目的は俺か

??)ま、魔王!?

○○)目的はなんだ”楠木に椿”

楠木晴矢、フォレストビーツ総長

椿 悠大、フォレストビーツ副総長

悠大)なんだって………お前が突然消えたのが悪ぃんだよ!

○○)は?

悠大)お前、なんで”喧嘩をやめる”なんて言った‼️

○○)…………お前らには関係ないだろ

悠大)ちっ………許さねぇ‼️

悠大が拳をあげた時

晴矢)………待て、悠大

晴矢の放った言葉で悠大は止まった

悠大)けどよ晴矢‼️

晴矢)………ひとつ聴かせてくれ”今は楽しいのか?”

○○)………楽しいのかもな。

晴矢)………帰るぞ悠大。

悠大)お、おい‼️

晴矢)………2度言わせるな”帰るぞ悠大”

悠大)わ、分かったよ………

晴矢)”そこの、男女2人。心配するな、もうここに用はない”

○○)は?

龍英)あはは………

祐希)ごめんなしゃい………

○○)あ、えぇっと………(やばいやばい、この場合どう説明………いや、別にいいか)

龍英)えっとな?たまたま〜その、祐希が腹減ったからってコンビニに付き合ったその帰りにお前が見えたからな?

祐希)ウチは止めたけん、でも龍英がな?

○○)2人とも、これから話すことはみんなには黙っててくれ。楠木と椿も

俺は隠していた秘密を全て話した

龍英)マジか………○○が元不良で

祐希)魔王って恐れられていたんだ……

悠大)断片的な記憶喪失……

晴矢)約束のため………か。

○○)その……悪かった。

龍英)…………めちゃくちゃカッケェじゃん‼️

○○)え?

龍英)オレ、喧嘩最強の元不良と知り合いになってるなんてマジ最っ高じゃねぇか‼️

祐希)史緒里助けてくれたしね、悪い人じゃないならウチはいいよ?

悠大)イライラしてた俺がめちゃくちゃ馬鹿じゃねぇかよ笑笑

晴矢)………話聞けて良かった。

○○)なんも、思わねぇのか?

龍英)何言ってんだよ笑

祐希)友達助けてくれた恩人を裏切ることしたくないけんね?

悠大)大事な人の約束なんだろ?笑わねぇし

晴矢)………気が変わった。

○○)ん?

晴矢)……俺達もそっちに行く

悠大)へ?

○○)は?

晴矢)お前の、記憶の欠片探し………手伝う

悠大)いや、チームはどうすんだよ!?

晴矢)魔王が引退したんだ………俺らも潮時だろ……

悠大)お前………まだ、”アイツらとの決着終わってねぇだろ?”

○○)アイツら?

悠大)あ〜まぁ、その”紅螢”っていうウチの敵対チームなんだけどよ……

○○)紅螢?紅……べに……ほたる?(どっかで聴いたような?)

龍英)どういうチームなんですか?

悠大)チカラこそ正義だと掲げる無敗のチームだよ、特徴に赤いパーカを身につけ、手の甲に紅という字が刻んであるんだよ

○○)あ〜、あれ紅螢なんだ………

晴矢)………知ってるのか?

○○)俺が、転校する前に潰したチームだった(〃> ⅴ <〃)و

悠大)へ?潰した?

晴矢)……説明。

○○)いや、まぁ〜なんつーか……いきなり絡まれて勧誘されたから殴っちゃってさ?そのまま多方面から来られたからついやっちまって………

○○)このままだと、普通の生活がもしかしたら無理かな〜っと思ったからつい”掃除”しちゃった笑

祐希)桐生君、めっちゃ強いんやね‼️

悠大)マジかー

龍英)”掃除”っていうワードがこんなにも恐ろしいものなんて分からんかった………

晴矢)そっか……じゃあそっちに行ける。

悠大)おーい、馬鹿の俺たちが行けるわけねぇだろ

○○)なんとかなんじゃねぇの?

悠大)まじ?

龍英)(桐生のやつ、めちゃくちゃ流暢に喋ってるよな)

祐希)(うん、普段の桐生君ってこんな感じなんだね……見かけによらずってこのことだね笑笑)

次の日、学園

統)それで、私のところに来たと

悠大)なに、この偉そうなおっさん

晴矢)………おっさんは失礼だよ悠大、お世話になるんだから。

統)楠木晴矢……君は入学して何を目指す?

晴矢)…………○○の居る”楽しい環境”に俺も居たい。

統)なるほど、それじゃあ椿悠大君。君は?

悠大)はぁ?なもんないに決まってじゃん笑笑

悠大)オレは晴矢が行きたい所に連れてくだけ、晴矢の望むことはオレが全てやり遂げる。それだーけ

統)なるほど………いいだろう、合格だ

麻衣)ちょっと校長!?

勇紀)あはは笑笑ダメだよ白石先生、設楽さんって1度決めたら揺るがないから笑笑

麻衣)教頭まで!?もぉ〜‼️

統)君たちも準備とか色々あるだろうから、君たちはそうだな………自然学習後で調節しようか

悠大)マジ?サンキューおっさん

帰り道

○○)言っとくけど、オレこっちでも不良なの隠してるから話しかけてくるのナシだからな

悠大)え〜だっるそれ笑笑

晴矢)わかった。

美波)あれ?桐生君じゃん‼️何してるの?

○○)(やべっ、さっそく演じなきゃ)あ〜えっとその、彼らの送迎を笑笑

美波)送迎?2人ともウチの高校来るの?

悠大)うわ〜すげぇ高身長

晴矢)………楠木晴矢、そっちの自然学習?とやらの後に転入することになってる。よろしく

美波)梅澤美波よろしくね?桐生君のタイプとはまた違ったお友達だね笑笑

晴矢)………彼には色々助かってる、俺の知らないことを教えてくれるから

美波)そーなんだ‼️桐生君もさすがだね笑笑

○○)う、うん‼️(楠木のやつ、フォローとかすんのかよ)

晴矢)…………

美波)ん?どうしたの楠木君?

悠大)あ〜笑ごめんごめん梅澤さん、晴矢のやつ多分頭ショートしてるわ笑笑

○○)(楠木がショート!?)

悠大)晴矢って俺と桐生以外喋る相手居なかったし女性と話すなんて尚更無いからめちゃくちゃ緊張しきってショートしてんだわ笑笑

晴矢)う、うるさいぞ………

美波)へぇ〜結構可愛いところあるんだね楠木君って笑笑

晴矢)ばっ///

悠大)おぉ〜晴矢が照れてる笑笑

晴矢)その………梅澤さんが俺にとっては………可愛いと思ってるから……俺に言うより……自分に向けてた方がいい……

美波)そ、そう?あ、ありがとうね‼️(不良に可愛いって言われるとなんか照れるし……ギャップ萌えってやつ!?)

美月)あれ?美波何してるの?

悠大)うっわ、なにこの美女

美月)び、美女!?

○○)この人は山下美月さん、美月さん彼らは椿悠大と楠木晴矢。

美月)山下美月でーす、よろしくね?

晴矢)…………ども。

悠大)どもっす、なぁ桐生

○○)なに?

悠大)どっちがお前の彼女なわけ?

○○)は?

美月)え?

美波)へ?

晴矢)悠大‼️

悠大)うわっ‼️びっくりした〜、驚かせんなよ……

○○)…………2人は友達だよ。(”彼女なんて、いなくたっていいんだ”……………あれ?なんで俺はこんな言葉を?)

美波)そうだよ、友達だよ笑笑(美月バレてドキッとしてるんだろうな笑笑)

美月)そ、そう‼️友達、友達‼️(びっくりした〜‼️いきなりか……か、かか、彼女だなんて///)

○○)(彼女………彼女………)

??)私……桐生君の彼女になりたい‼️
○○)何言ってるか分かんねぇけど、俺みたいなやつとお前みたいな女とは付き合えん
??)だーかーら、私はお前じゃないよ?
○○)あ?
??)私の名前はね………

○○)ん………

美月)大丈夫?

○○)大丈夫………じゃないかも笑笑

その瞬間オレはその場に倒れた

美月)あれ?き、桐生君!?

悠大)お、おい大丈夫か?

美波)きゅ、救急車呼ばなきゃ‼️

晴矢)…………桐生‼️

???

??)ねぇねぇ、付き合ってよ〜

○○)だから、嫌だって言ってんだろ?勘違い女

??)あ〜‼️また名前で読んでくれない‼️

○○)だれが呼ぶか‼️

??)もぉ〜いいじゃんか〜‼️

○○)呼ばねぇし

??)もぉ〜いい加減……

??)いい加減”蓮加”の名前呼んでよ〜

○○)だから呼ばねぇって、第1に好きでもねぇ女を呼び捨てなんかするわけねぇだろ馬鹿か?

蓮加)分かった‼️桐生君のこと、好きにさせたら付き合ってくれる?

○○)はぁ…………ったく、はいはい好きになったら呼んでやるよ

蓮加)分かった‼️約束だよ?




続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?