見出し画像

選択式ウィークリーリーディング△8/13(日)〜8/19(土)

ご機嫌いかがですか?ヌミットです。
今日は選択式のウィークリーリーディングです。
8/13(日)〜 8/19(土)のリーディングを行いました。
一週間の過ごし方の参考になれば幸いです。
まず、下記の写真からお好きな一枚を直感でお選びくださいね。

左・A クリスタル
中央・B ジェット
右・C クリソコラ



■A クリスタル<ワンドの5>

良く言えば血気盛ん。悪く言えばギスギスした雰囲気の一週間になりそうです。
意固地に自分の主張を振りかざし、他の意見や行動を否定拒絶すると
それは諍いの元になります。
よくよく物事の本質を見ようと決めて頑張ってみると、みんなが振りかざしている主張は同じものかもしれません。


■B ジェット<ソードの7>

今週は慎重に二重三重のチェック体制を心掛けると良いでしょう。
できるなら早め早めにスケジュール進行や用事を済ませておく。
危険回避を意識して過ごすなどをオススメします。
それと、セキュリティの確認や見直しも良いかもしれません。


■C クリソコラ<隠者>&<ワンドのナイト>

生活や仕事での中で自分の内側に焦点を当ててみて下さい。
冷静に淡々と。あぁ、自分はこんな感情を持っているのか。
こんな考えを持っているのか、など静かに見つめてみるとあなたの情熱の向く先に気づきそうな週です。
もしくはあなたがやりたい事を思いっきり行動に移しつつも、冷静に客観的に見る立ち位置を忘れないようにしてみて下さい。


最後にボトムから皆様へメッセージ。

■ボトム<ワンドのペイジ>

ライオンズゲートの期間も終わりましたが、まだそのエネルギーの余韻が漂っている一週間。
以前にやっていたけど中断している事や昔は趣味でやっていた事などを再開するには良い運気かと思います。
あなたの好奇心を見つめ直したり、心に浮かんだ欲求を杖に一歩進むと新しい追い風を受けられる気がします。

それでは、良き一週間が過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?