オーストラリアファーム3連休(4/11)

暫くサボっていました(笑)
今日から、この日々を忘れないために、毎日投稿します。

これまでにもたくさんのいろんなことがあったので
小出しにしながら書きますね^^

簡単に…
オーストラリアに来て
2週間はワークアウェイで最高な夢のような生活をしました。


理想の生活。まさにその一言。もちろん大変なこともあるけど
1日1日、一瞬一瞬が最高の時間でした。

そして、メルボルンの別の家に引っ越すも、
もともと予定していた仕事場が受け入れNG。
結局、コフスハーバーへ移動。

しかし。その環境は最悪でした。虫のような部屋。仕事はなし。
契約書なども一切なし。
最悪すぎて、多くの部屋の住民が出て行ってしまっていました。

そこで出会った7人と一緒に別のファームへ。
そして今に至ります。

昨夜、人狼を夜な夜なやりました(笑)
KZ君は寝ていたのですが、わざわざ起きてきてくれ、
みんなでいろんな役職を試しながら進めました^^
こんな風にオールで人狼は、大学依頼でとても楽しい😌

次の日は、昼起床。
私はNPO団体アクセスさんの方と
打合せをして、姉妹旅行の青森旅行の宿を決め、
タックスファイルナンバーの手続きをしていました^^

そして夜には初めて
オーストラリアでビールを飲みました^^
3%で弱かったけどおいしかった。

その後、ちことのんたと旅行の話をして
寝ました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?