見出し画像

京セラ備忘録

京セラお疲れ様でした!
暑い夏から始まったツアー無事完走できて何よりです。京セラの備忘録置いておきます。
2023.11.25

◆はじめに
京セラ2日間入る予定でしたが、まさかの娘発熱により金曜直前に断念し、土曜日絶対に行くぞ!オーラス見るぞ!と気合い入れて臨んだオーラスでした。
(直前にキャンセルしちゃった同行予定の友達にほんまに申し訳なかったけど、幸いすぐに同行決まって心から安心しました)

朝会社行くよりも早く家を出て日陰でクソ寒い中グッズならんで金曜参戦できな買った分悔しくてトレカ大量に買って笑
友達がトレカ21枚買って豆原0枚だった爆笑してたら
私も39枚買って豆原1枚だった笑笑どない?
交換したり友達と会ったりバッタバタ!

運良くアリーナなAブロックのいっーーーちばん端っこの方だけどトロッコに期待をしてワクワク
セトリも内容もすべてシャットダウンした状態でいざ!!

JAMでいっぱいのドームみてここまできたんやなぁ〜って胸がいっぱい。。。

◆ライブスタート
出だしのスパカリからJAMの掛け声いっぱい聞こえたし、キラキラ光るメンカラマイクがカッコ良すぎる。
王子様衣装好きすぎるから衣装展やってほしい、、細部までじっくり見たいんや‼︎

MCでは、豆の京セラドームきたぁーーー!!!
もちもち自覚してる一成くん。あざとくて可愛い。

「きたぁーー!」って全力で叫んだけど周りには初見っぽい人もいてポカンとしてたのがツボでした。
もっと浸透するといいなぁ、、、いや、次のツアーでは本人やらないかもな笑笑

セトリそんなに変わらんのかなって思ってとこに!

◆ fairy taleですよ!!
イントロなった瞬間鳥肌やばかった‼️
アルバムの中で一番好きな曲でしかもバンドアレンジで振り付けも豆原さんのセンター多くてカッコ良すぎる!今のJO1にぴったりな曲

豆がフッ!!って息吐くと同時に
炎がバーーーーンッ!!!!!って上がってまさに
ブルタオルネですよ!!!!

かっこよすぎやしませんか?
配信では火炎そこまで伝わってないかもしれないけどちゃんと熱くてガチの炎で
炎のエレメントなんです!豆原一成くんは!!
メンカラも赤でヒーローで炎背負わせたら豆の右に出るものはいねぇ!!

ライブの演出込みでさらに大好きになった。
早く世界に見てほしい曲です。

からの!からの
◆白蓮ソロ、、、、
ちょっともう私の語彙力では足りません。
アリーナツアーでもめちゃくちゃ感動したパートがさらに何倍もパワーアップしていて、怖いです。

蓮君の表現力、あんなに音が鳴る?ってくらい体から音がちゃんと見えて感じることができるのは唯一無二。細い身体なのに迫力がすごい。
豆が燃え上がる真っ赤な炎だとしたら
蓮君は青く燃えたぎる炎って誰かが言ってけど、
ほんまにその通り。青い炎ほど熱くて危険。

白岩さんが目隠しをしたらそりゃぁ、もう、終わり。はい終わりよ。綺麗なお顔と髪色と狂気じみた表現が上手いったらなんの。

※友達の隣の席の人がANNラジオで初めてJO1知ってドーム来ましたって言ってたらしいねんけど、
ラジオのるっくんと、あの白岩さん見たらもうそれは沼です。ようこそ!こちら側へ♪

◆鹿児ブラユニット
ほんと可愛くて幸せで楽しい空間を毎回ありがとう
3人の優しくてあったかい関係性が大好きでそれがちゃんと表現されてる曲だなぁーって、
この3人、いや、碧海も含めて、60歳になっても変わらずにアホなことしてて欲しい。

◆トロッコ!
やっとトロッコができてサインボールまであっていきなりラポネが正解叩き出してびっくりしたとともに
JO1特に豆拓、サインボールの急速と飛距離すごくて、私の知ってるサインボールの投げ方ではなかった笑
さすが甲子園で投げた漢

トロッコで近くを通過した豆はスタンドにお手振りしててアリーナ見てくれなかったのは寂しかったけど、スタンドの奥まで精一杯手を振る
そんな君が好きだと思いながら大好きなまんまるの後頭部を拝めて幸せでした。
あと碧海のお尻小さすぎるし身体ほぼ足。頭と足が生きてた。

私の少し後ろにラポスタのtrigger紅白拓実衣装を完コピしてたかわいいキッズJAMちゃんがいて、拓実がそこの子を見つけて
「あぁーー!!!!!」指先してたのが一番はっきり顔見れたファンサだと思う。
拓実さんほんまにお口がハートで幸せ空間でした❤️

◆待ってました新曲
Itty Bitty
見てるこっちが酸欠になりそうなくらいずーーと踊ってるし振りも半端ねぇ!
もうあんなん踊ったら3日は寝込むよ笑
力強いHIP HOP踊るメンバーとしたたる汗含めて最高でした。
豆が楽しそうでこっちもニコニコだよ!

Eyes On Me
爆音で聞きたかったから本当に嬉しい
早くフェス出よう!普段アイドルに縁がないであろうEDM勢に見てほしい。
イケメン回転寿司半端なかったよね?
タンクトップ勢ありがとう!
カメラマンさんも撮りがいいあるよなぁーってら思いながらスパークルのとこ見てました。
ダンスブレイク含めて大好き!

(背景癖強くてJO1見れてない時あったからゆっくりみたい。。。大仏の伏線もめちゃくちゃジワってる)


◆爆上げゾーンからバラードゾーンへ

白衣装って最高じゃん?
テロテロのシャツ美しすぎん?
河野純喜さん鎖骨見せてくれてありがとう。

純喜の真っ直ぐで喜びに溢れてる歌声
よなぴの芯のある暖かく優しい歌声
碧海の繊細で切なくてでも愛に溢れた歌声
三者三様の声が重なってハーモニーになる
ドームで立派に歌いあげる姿に感慨深かったです。

最後上からキラキラがたくさん降っていて、
夜の海の背景と月と相まって本当に綺麗だった。。。
JO1になってそれぞれが色々大変なことたくさんあったと思うんだよ、、、
それぞれの立場でもがき苦しみながらもそれでも歌を歌い続けてくれてる姿が本当に綺麗でした。
ありがとう。

JO1のバラードって本当に名曲揃いなのでバラードも世間の人に聞いて欲しいなぁー

豆の伸びやかで安定感のある歌声も大好き❤

一番心に刺さったのはプロローグからのVenus

プロローグはOTDのアンコール曲で
あの時やっと扉が開いて、でも、まだまだ足りない要素が沢山あって、でもとりあえず扉を開いて、前に一歩進んでみよう!進めばきっとそこに光があるって感じだったと思うんです。

今回京セラでまたこの曲を歌ってくれて、
JAMのペンライトでいっぱいになったドームで
碧海も一緒にみんなでステージに立ってる姿が本当に胸がいっぱいで。
嵐を乗り越えようじゃなくて、嵐さえも思い出にしていこう。ってマインドがすごくすごくJO1とJAMの軌跡一緒でさぁ、、、もう泣くよ。泣くしかねぇ。

※思い出をひとつ迎えに行くからの
純喜の手が小さくて本当にかわいいんだよ笑

からのVenusもさ、
歌詞が君からもらった翼とか
光に導かれとかでさ、
もうJAMのとこ大好きじゃん??って言うセトリなんですよ、、。
泣くような曲じゃないかもしれないけど
まだまだ行くぞ!一緒に頑張ろう!な、JO1とJAMの関係性が歌われててなんかもう感極まりすぎた。

◆MCコーミーコーミー
残念ながら当たらなかったけど 
飛べるからのアカペラ聞けて嬉しかったなぁー

汐恩歌歌えます!歌パートください!ってみんな思ってるからそろそろ真剣にお願いします!!

ちびっこJAMに激重ファンサしてるJO1可愛すぎた。
成人男性11人固まってハート作る図尊すぎるだろ。ありがとうな。ちびっこちゃん!

◆Mad in love
可愛すぎるよーー
デカい男が可愛子ぶりっ子してプリプリ踊ってるのなんなんですか???
初見で一緒に踊ろう!は無理やけど最後碧海がぎゅーーーって抱きしめられててほんまにほっぺた落ちそうなくらい幸せな笑顔しててもう恋に落ちましたよ。そりゃ。好きです。なんで付き合ってないかもはやわからん。笑
Jpopよりな王道ソング以外と少ないと思うからこっちのテイストの曲ももっとやってくれてもええんやでぇぇぇーーって思ってます。

◆ユニット:けごたく豆のラップ!
いや、ダンスやと思ってたからさ、3人並んで踊り出して急に拓実がラップ始めたからえ?!?
フリースタイルなん?え?川西拓実さん?どした?って思ったんやけど、すいません。
ラップユニットなんすね。あざます!!

拓実の空気を自分のモノにする力がすごいなぁーってずっと思っていて、プデュの時からも俺を見ろ!がすごい上手くて、拓実ワールドになるし、その裏に沢山の努力があるとしてもそれを感じさせないショーマンシップ含めて川西拓実がJO1で良かったって思う。

豆のラップ!豆原一成ラップできます!
キズナのクンチキタも大好きなんやけど、
オラついてる漢全開の豆ちゃん大好きです!
自分の好きな仮面ライダーとかヒーローとかをリリックに落とし込んで少年らしらと漢らしさ両方表現する技にびっくりだったわ!!!
あんたがヒーローだよ!

けいご
華がすごいです。けいごってカメラ抜かれる時も特別に表情作るよりは飄々と淡々とカッコつけるみたいなイメージなんですけど、オラついてるメンバーの中で抜きが似合うし、何もしなくてもAクラス(プデュでけいごが泣いてた時なやワーナー先生の抜きなんだよねを思い出すって友達が言っててめっちゃその通りやなーって思ってる。)
スタイルすごすぎるパリコレまだ?気づいて世界。

◆ゴリゴリバチバチゾーン


もう酸欠に次ぐ酸欠
セトリアタオカすぎるこのパートの前にすでに2時間歌って踊ってる人がやるセトリではねぇ。
JO1全員肺が5.6個ついてないとおかしい。

最初のライブ2.3曲ではぁはぁ言ってたJO1はどこにもいなくて、しっかり生歌聞こえて
流石の河野純喜もハイトーンしんどそうで、そりゃそうだよ!休ませろ!って怒りながらそれでも細部まで踊りながら歌いあげる全員に泣きそうになった。
JAMに届けるぞ!!って言う熱を感じて、JO1のパフォーマンスの真骨頂ここにあり。でした。

◆Tiger
アリーナで聞いた掛け声やばすぎ!
JAMとJO1をリンクさせてくれる素晴らしい曲
声出せなくて、うぅ、はぁ!あっ…。
って我慢していた時代から3万5千人でこんなにでかくメンバーの名前を叫べるようになったのが何よりも嬉しかった。

◆アンコール
気球が想像の5倍くらい高くて震える與那城さんを見ながら頑張れーって心から応援してました。笑
豆ちゃんからもお手振りをいただき、
少しでもJAMのそばに行こうとしてくれて、
バルコニーやスタンド上段までいっぱい手を振るメンバー幸せ空間でした。
メンズJAMさんやちびっ子から先輩方まで本当に幅広い客層を集客してるJO1が誇らしいし国民的アイドルになるんだろうなぁーって確信してます!

◆いよいよラストメンバーのコメントへの感想


(ここまで読んでくれてありがとう。ここからも長いよ?)

河野純喜
たいちゃんが来てくれて本当に良かったし泣き虫のイメージやったけどニコニコでステージに立っていていまだかつてないくらいしっかり喋ってたよね?!
朝5時とかから働いてくれていたバイトの皆さんの中に未来の河野純喜がいるかもしれないって思ったら本当に可能性は無限大∞
メボとして立派に最後まで歌って踊って
ピュアハッピーな河野純喜さん。
JAMはずーーーと純喜のそばにいるからね!

川西拓実
拓実って良くも悪くも物事に執着がないようなイメージがあったんやけど、全然違いました。ごめんなさい。泣かないってきっと決めてた拓実のお目目が真っ赤になって溢れ落ちた涙の雫が美しくてそんなんあかんやん!拓実が泣いたら終わりやん!
号泣だよ。こっちも。
ずっと一緒にいると言う悪魔の契約を結ばせていただきました。取り消しできません。
こらからも拓実が自由に色んなことを表現してくれるのを楽しみにしてます。

白岩瑠姫
まずさ、ベレー帽可愛すぎません?
チョーカーとキラキラのベレー帽とモフモフのジャケットのチョイスはもうヨジャやん?!あれが似合うの天才。
あのビジュのトレカ1万枚印刷して!今すぐ!!

瑠姫君って一番ながく芸能の仕事に関わってきていて、白岩プロって言われるくらいめちゃくちゃアイドルをしてくれていて、今の環境に対する切実さが一番あって、だからこそ言葉の重みがあるよね。
そんな心配しなくてもJAMはどこにもいかないから、安心して欲しい。そばにいて愛を叫ぶからね!
どうしたらJAMが喜んでくれるかなぁーって考えてくれてるその気持ちだけで私は十分嬉しいし、満たされてるよ!!

私は空を見るのが好きなんやけど、夜きみ見てからより一層好きになった。
一つとして同じ空がないように、今この時間を大切にしたいね。

豆原一成
推し。永遠の1pic。
ドームにぜってぇぇ立つって決めてから5.6年で立ってるの本当にすごいよね。
&JO1 でストーリースキップしまくってもそこまでの速度で夢叶わんやん?普通?
でもそれをやり遂げるのが豆原一成なんだよ。
ドームの真ん中で炎背負ってめちゃくちゃ楽しそうにライトと歓声を浴びてる姿がカッコよくてさ、、

これは、元国プで豆ぷさんはきっと共感してくれると思うんだけど、
プデュ出てた豆ちゃんって本当にただダンスが大好きな高校生で田舎をチャリで走っていて、もちろんデビューして欲しいんだけど、
私が投票することで、この子は親元や友達と離れて、いわゆる普通の青春を送ることが出来なくなってしまう。色んなものを犠牲にしてわけわからん事務所でデビューすることが豆ちゃんにとって本当にいいんだろうか?
ここでデビューしなかったらまだ普通に戻れるのに、、、って言う葛藤した事ありませんか?

もちろんそれ以上に本人の覚悟と本気を感じたから投票したし、一位でデビューしてくれたことは心から嬉しかったんやけども、デビューさせてしまった。もう地元の高校生には戻れないしい、色んなプレッシャーを彼に与えてしまった。
デビューさせたからには必ず私が支えるんだ!!
って思ってた気持ちが全部京セラに立つ豆ちゃんの姿をみて昇華されました。
私が思っていた何倍も豆ちゃんは強くてカッコよくて、有言実行の漢でした。
豆ちゃんなら朝ドラにも大河にも出れるし、グラミー賞だって取れる。
彼がもし総理大臣になりたいって言ったら叶うだろうし、月に住みたいって言っても叶う気がする。
そんなパワーがあるんだよ。本当に。。。

夢が叶う瞬間にいつも立ち合わせてもらって、一緒に感動を分かち合えていることが何よりも幸せだし、あの時ツカメで豆原一成を見つけたこと、間違いじゃなかった。ありがとう。

金城碧海
復帰してから碧海のパフォーマンスが大好きでキズナで一番感動したのは碧海だった。
生で見る度に歌もダンスもどんどん表現力が増していてあの長い手足が綺麗に動かせるのまじで凄い!
THE武士 みたいな見た目でいかつい顔立ちなのに
だれよりも寂しがり屋さんで愛情深くて繊細で甘えん坊な碧海が大好きだよ。
弱さって人間誰にでもあって、でもそれを無視したり、気付かずに蓋をして、誤魔化してる人が多いんじゃないかなって思うんだけど、碧海は自分の弱いところにちゃんと向き合って、とことん向き合っていて、それってすごくしんどいけど、それが出来るからこそ碧海にしかない魅力がいっぱいあるんだなぁ、って、、、思いました。
弱さや、ダメなところも含めて自分だし、辛くなったら逃げてもいい。そう言ってくれるアイドルって中々いないと思う。
碧海がJAMがいないとあかんって思ってくれてるように、JAMも碧海に寄り添い続けるよ。

川尻蓮
存在が神。川尻教教祖様。
髪の毛めっちゃ似合ってた!!
私は蓮君の感性がめちゃくちゃ好きで、蓮君独特の理屈っぽさと無邪気な心のバランスが、すごく興味深いし、蓮君って話す間もすごく上手いと思うんだよね。先生とか絶対に向いてる!
ふにゃふにゃ可愛い事言ってるなーって思ったら「ついてこい!!!」ってバシッと決めてくれるんだもん。
ついていかせて下さい。お布施させてください。
※蓮君とMBTI一緒なの私の中でめっちゃ自慢w

與那城奨
誕生日のときとか毎回言ってるんだけど、
リーダーだから、最年長だから、とか関係性なく
與那城奨だから、JO1に必要な存在です。

名は体を表すって言うけど
とは、すすめる/褒めて励ます/助ける/力づけるなどの意味
ここまで表してる人いる?いや、いないよね!
ってくらいナチュラルに「奨」なんだよね。

JO1結成時からずーーーとDarkな時期をリーダーとしてまとめなきゃ!しっかりしなきゃ!ってすごい責任感とプレッシャーの中で、活動続けてくれて本当にありがたい存在だし、私もリーダーになる事が多いタイプなんやけど奨君みたいなまとめ方はできないから、まじで尊敬する。
スパダリかと思えば可愛いポンコツ猫だし、可愛いに全振りした奨君も大好きなのでやんちゃBOYまた見せてください。
オンラインライブで白飛びしたり、イヤホンガンガンゲームしたり、衣装使い回しだったり、ペンライト連動なんて嘘だったのも、もはや懐かしいわ笑

※城ホ1日目のエアギター過去一面白かったから何かで解禁されて欲しい!

木全翔也
きまちゃん。あんたすごいよ。
ラップも煽りも最高にカッコいいのに話し始めたとたん緊張してきたって、、、
可愛いの極みじゃん。
ギャップ萌えどころじゃねぇよ。
高低差ありすぎる。

あの場面で緊張してきたって素直に言えるところが木全の強みだなぁーって、
カッコつけたいじゃん?普通は?
そうじゃなくて素直に緊張してきたっていえる。その感性をそのまま大切にして欲しい。
本当いい意味でプデュの時からずーーーと変わらずにずーーーーと木全なんだよ。
ぶれない。芯のある人。
木全のセンス大好きだからどんどん色んなことに挑戦して欲しい、曲も聴きたいし、衣装プロデュースとか、ジャケットデザインとか、きまちゃんが見ている世界をJAMにもたくさん見せて欲しい。
美味しいご飯いっぱい食べようね。大スシ!

佐藤景瑚
珍しく?話し始めてめちゃくちゃ号泣し始めてさ、
私はてっきりゆりやんの泣いてるフリして変顔🤪するヤツだと思って見てたら、まさかのガチ号泣で(ほんまにごめんな)
しかも泣いてる理由が甥っ子にかっこいい姿見せられなかったって泣いてるんだよ?!
本当可愛すぎた!爆笑www

けいごが優しくて愛に溢れてるのって、きっと家族からたくさんの愛を誘いでもらっていたからなんやろなぁーって感じたし、けいごもすんごく愛情を表現できる人だからさ、甥っ子ちゃん😭悔しかったねぇ、、
けいけい最高にかっこよかった!
自慢のおじさんだよ!


大平祥生
しょせーーー泣くやん。やめてよー
産んだ。
3万5千人があんたのおかんになったよ。
ほんまにさぁ、、、

私は、運良くJO1デビュー前のファンミ大阪オーラスの日に入る事ができて、その時の挨拶でしょせが泣いててお母さんへの感謝といつかでっかいあそこ(京セラ)でやりたいです!!って言ってたのすんごく記憶に残ってて、可愛くて繊細なイメージだったしょせがめちゃくちゃ男らしくてかっこいい人なんや!って気づかされたんですよね、、。
当時はいつかできるといいなーなんて呑気に思ってだけど、その数日後からコロナ一色の世界になって、ファンミもまじで滑り込み開催できたけどあと数日遅かったら中止になってかもやし、デビューイベントもなくなり、それこそ世の中が止まったじゃん。
それでも何かできる事をって探りながら、
朝活したり、分割無限大があり、JAM作ったり、牛丼たべて踊ったり、エナジードリンク作ったり笑 
色々経てここまで来てさ、お母さんありがとうって言われたらもうそれは号泣。
しょせがどんどん強くなっていて、頼もしいし、これからもっともっとかっこよくなるのを見守らせて下さい。

鶴房汐恩
キズナの時も汐恩最後やったけどまた最後やん!
プレッシャーやばいやろなーって勝手に思ってだけど、正直お鶴のコメントが一番刺さった。

普通が嫌で自分がしたい事をしてきた。
みなさんにもそうして欲しい。
挑戦しようって。。。号泣

態度がよろしくないって言われてた男が、こんなかっこいいこと言ってくれてさぁ、、😭
コメントを話す時も汐恩らしく真っ直ぐで力強い眼差しでJAMに向かって話してくれて、、、
お前が一番真面目で硬派だぞ!
かっけぇーーー!!!!!すき!!!!!!
ってなりました笑

私はどっちかと言うと真面目で要領よく、効率よく生きてきたタイプの人間なので、
汐恩みたいに無駄かもしれない、ダメかもしれないけどエネルギー注きたくなるほどの熱い想いとか、自我とか、それを表現していく強さがめちゃくちゃかっこいいなーって、憧れるなぁーって思った。
根が真面目で優しいところもオラついてる汐恩も、
不器用で下手くそで熱い汐恩が大好きだ!
どうかそのままで、ずる賢くならずにいて欲しい。。。

◆ラスト
ドーム中から啜り泣きが聞こえてきて終わるの悲しいなぁーからの僕らの季節!!!
この時期に聞くと最高だよね!
凍える冬よりも先に会いにいてくれるんだよ?!
もう逃さない、約束する
君の手を離さない
天才。こちらも離さないからな!!!

wアンコールで無限大
もう最後の記憶ほぼないです笑
無限のPower  パワァーー‼︎
飛び上がれ がれぇぇぇー‼︎
アドレナリン大量放出しまくってなんも記憶にない笑
ダンスブレイクがかっこよかったのと、けいごがここで大仏チーンで落としてくるのはまじで爆笑
 円盤化したらエンリピ決定だし、甥っ子ちゃんみたら絶対大爆笑だったやろなぁー笑笑

最後メンバーが手繋いで挨拶するとき、
たまたま豆鶴が隣に並んでて豆鶴シンメ激推しまめ子としては、胸熱でした。
下手で手繋ぐんか?!まさか?!!って思って双眼鏡ガン見してたら
豆がマイクの上の方もってて、鶴がそのマイク下の方を遠慮がちに掴んでお辞儀
いや、手繋がへんのかーーい!
そこはマイクの上から手掴むとか!手首掴むとかあるやんって突っ込みながら
上手へ移動
またまた豆鶴隣にならんで、どーせで繋がんやろなーって思ってたら、まさか!まさか!まさかの!

豆鶴お手手繋いでました‼️(バカデカボイス)
連番の豆原オタクと豆鶴が!豆鶴がぁ!!って叫んだ。ドームのハイライトww
恋人繋ぎではないけど、指絡んではないけど
普通にサラッと手を繋いでました!!!
#豆鶴最強
ありがとう豆鶴。ドーム4時間近くやって振り付け以外で2人が絡んだのこれが最初で最後でした。
もっと絡んで欲しいけどイチャイチャするのは違うと思ってるから絶妙な塩梅の豆鶴でした。
ありがとう世界。
アーメン

最後1人ずつ捌ける時に
豆が筋肉キスして、腕が私の思ってた以上に仕上がっていたし咄嗟に円盤でるよね?ありがてぇ!って口から出てて自分に笑った

與那城さんのお辞儀の前に言葉に詰まりながらありがとうございましたってうるうるのお目目でさ、、、こっちもまた泣くじゃん。
もうほんまかっこよすぎやってぇー勘弁してくれ!

JO1ありがとーーーー!って叫んでライブ終了です。
お疲れ様でした。

JO1って11人それぞれまじで個性的でキャラもさまざまなんだけど、11人全員が等身大で自分らしくいてくれるところが、1番の魅力なんじゃないかなって思いました。
自分の夢はこれだ!って胸張って言えるのも、
自分ってなんなんやろうって悩むのも、
どっちも間違ってなくて、正解なんてなくて、
色んな人を受け入れてくれる懐の深さみたいなのがJO1にもJAMにもあるなーって思いました!!

JAMもさ、絵を描いてくれたりファンダムを取りまとめて企画してくれたり、誕生日ケーキ作ったり、深夜まで呟いたりw
男も女も性別も国籍も年齢も関係なくJO1が好きって共通項だけで盛り上がれるのってすごい事なんじゃないかなって思ってます。
若い子多いでしょ?って結構言われるけどほんまに幅広い年代の人が来てるからみんな安心してライブきて欲しい笑
好きなものに年齢なんて関係ないじゃん?!
10代で演歌好きでもいいし、
60代でアニソン聴いててもいいじゃん?!ww

ドームバタバタで会えなかったJAMさんもたくさんいたけど、いつも遊んでくれたり、絡んでくれたりさ、まじでみんなありがとう!
大人になって友達作るのって、めちゃくちゃ難しいけどJAM友がいるからここまで飽きずにずーーとJO1を好きでいられるのは紛れもない事実です。
最近の私の最大の悩みは私が死んだ時にどうやったらみんなが葬式に来てくれるかって事なんで笑笑

京セラがJO1にとってのゴールではないんだけど、
ファンミのオリックス劇場からずっと見守ってきたJO1が始めてドームに立った時の記憶を残して置きたくて、びっくりするぐらいの長文になりました。

そのうちドームが当たり前になったり、スタジアムとかでもやるようになるかもしれない。
(まだしばらくは城ホで見たいかもしれない…)

でもきっと
汗を迸らせて全力で踊る姿
響き渡る心地よい歌声
キラキラの瞳でJAMに手を振るその姿
はずっとずっと変わらないんじゃないかって思ってます。

ありがとうJO1。これからもずっと大好きです。
どんな時もwith us 共に行くよ with us。

◆追記◆
ここからはオタクの妄想と願望なので本当に暇な人だけどうぞ。

次コンサートでは
自己紹介ラップとソロorユニットメドレーをやって欲しいです!
(全力土下座)

自己紹介ラップでメンバーの名前と
Go to the Top ‼︎ JO1‼︎って叫びたい❣️
年齢順でもあいうえお順でも豆鶴隣なの私得!

↓こっからは
ソロorユニット勝手に妄想大会させてくれ!

奨君のソロステージ希望
→センターステージ、アコギで弾き語り 
デニムに白いシャツとかカーディガンとかでラフにかっこよく爽やかに歌ってほしい(できればデコルテ見たいからVネックね!おねしゃす)
打順も1番で、ソロでて、みんながえ?ソロ?何?何?ってザワザワしてるところを奨君の歌声でうっとりさせて欲しい

川川ユニット(川川なんてなんぼあってもええやん?)
バギーに乗ってバクステまで来ていただき
ROCK‼︎をお願いします。
衣装は革ジャンにタンクトップ革パン 
バクステでマイクスタンド振り上げながらバチバチ盛り上がるやつをお願いします!

瑠姫しょせ
VCRでシャワーシーンから始まります。(悲鳴でドーム天井壊れるかも)
センターステージででっかいベットがあってバラ撒き散らしながら、薔薇の棘で血が出るみたいな感じのやつ←ww
怪しい感じの曲 妖艶に。。。
頸動脈切る振付は絶対にやってほしい

純喜→オールドスクール.FUNKっぽいやつ!
スーツのセットアップ着てみんなてコールアンドレスポンスしながら、
ニコニコの笑顔と高音を響かせて欲しい
おじいちゃんとかも、ノリノリになれるテイストの曲‼︎

木全、碧海→自作曲でラップも歌も魅せて欲しい!
アップテンポで日常系のラップで、
昨日食べたお寿司がおいしかった、
いつものエナドリ売り切れてて最悪(=_=)
でも空見上げたら雲がうさぎに見えた♪ とかw
めちゃくちゃ緊張する木全を支える碧海が見たい。
2人の歌もラップも大スシなので、どっちもやって欲しい!

豆鶴→青春アミーゴ‼️ (以上笑)
とにかく2人が背中合わせでシンメで踊るところが見たいんです!
衣装もシンプルよりはゴテゴテした質感のもので・・・・
Jみたいに・・・羽つけてもいいよ笑
ビハインドでリハの時とかどんな話しているのか、、も込みで見たい!

けいご→キャメルのスーツきてMad in loveみたいな爽やかで可愛いラブソングでお願いします
曲途中お花畑の映像で花びら降ってきて、
ビラの着ぐるみ登場してビラと一緒にHappyオーラでいっぱいにして欲しい!

けいごソロ曲終わりビラとチューしてもろて笑
んでメンカラスーツ着たメンバーと、ジェオチャムの着ぐるみ合流してもらってもいいですか?!?

レインとお揃いの帽子被った燕尾服仕様の蓮様
ルルとお揃い王冠に真っ白スーツ王子様瑠姫
スカーフとベルトつけた豆w
帽子被って短パンライトパープルスーツなきまちゃん
などなどジェオチャムと一緒にトロッコ乗ってもらって!!!夢かわ空間♡

次回ぜひお願いします!!!
ソロとかユニット皆さんはどんなのが見たいですか?ぜひ!貴方の妄想お聞かせください‼︎

次どんなパフォーマンスしてくれるのか、楽しみだなぁ♪早くJO1にもJAMにも会いたい!!

1万字以上の超大作読んでくれてありがとうございました〜
see you‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?