見出し画像

ペンライトリボンを作った

オタクなのでしょっちゅう自作グッズを作っています。今回はペンライトリボンを作ってみました。
過去のペンライトリボンから確実に進化している(と思う)ので写真を載せます。

初めて作ったやつ  今となっては使えないキャンディーボン🍭
2つ目  これもこれでかわいい!
3つ目  イニシャルチャームとセンターパーツがお気に入りポイント

ちなみに、
1つ目→TWICE サナちゃん
3つ目→超ときめき♡宣伝部 菅田愛貴ちゃん&坂井仁香ちゃん
イメージです。2つ目のものは推しのメンカラガン無視です!

購入場所についても表記しておきます。
1つ目・2つ目→全て百均
3つ目(最近なので詳しく表記)
黄リボン、レース、パールビーズ→ダイソー
赤リボン、イニシャルパーツ、丸カン→セリア
センターパーツ→KBOOKS 素材館(池袋)

記録用なので適当になりましたが、こんな感じです。基本的に百均ばかり使っています。
需要があれば作り方もアップしようと思いますのでコメントお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?